ご挨拶~さよならのかわりに~

洋平です。

月末に寄せて・・・番組終了のご挨拶を遅ればせながら申し上げます。

ん~~~~私ってホント、ブログが苦手(^_^;)

気が付けば7年半。よくぞスポンサーも無くやらせていただいたものです。

ひとえにリスナー各位、関係者各位の温かいお見守りのおかげでございます。

と言いながら、恐れも無く普段の私なら仕事で全く話せないようなことばかり

ここぞとばかりに話をさせていただきましたこの番組、

本当に居心地の良い場所でした。ありがとうございました。

私にとっては30代を共にグダグダと駆け抜けてきた番組です。

その間、家を建て、子どもが二人産まれて、人生の変化も色々とありましたが、

基本的にはグダグダでした(笑)

私の人生相談にも、番組内でたくさんの皆さんがご意見を下さいました。

それで特に変わることは無かったですが(笑)

それだけ親身になって下さる方々がいてくれるということはとても励みになりました。

せっかくの充電期間ですので、今度は40代らしく、

もっといろんな武器を仕込んでまたRKKラジオに戻って来たいと思います。

番組ブログ閉鎖に間に合ってよかった!

ブログはもう書きませんが、興味のある方はFBをご覧ください。

たいしてアップしないページを展開しております(笑)

それでは皆様、マイペースの人生を!!

ご挨拶~さよならのかわりに~」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    以前の印象は「ルックスもスタイルも人当たりも極めてスマート。誰にでも合わせられる賢さと器用さが逆に優等生然としてて面白味に欠ける人(…失礼)」でしたが…
    それがガラッと変わったのが、この番組でした☆
    小遊三さんのように助平で
    好楽さんのように現金で
    木久扇さんのように天然で
    円楽さんのように腹黒で(笑)
    たい平さんのように努力家で
    山田くんのようにお茶目な洋平さん♪
    いつか昇太さんのように大抜擢~
    RKKラジオのメイン司会者として復活される日を心待ちにしてます(^_^)/

    返信
  2. ナイトセイバー

    お疲れ様でした!
    後半からメッセージは敢えて車の話のみを貫きましたが、泉田さんの影響で、洋平さんも毎週毎週じわじわと、明らかに車に詳しくなっていったのが面白かったです(笑)。
    しかし考えたら私は洋平さんとは1才しか違わないんですよね・・・。同世代ながら洋平さんは非常に落ち着かれているので、とにかく不思議な感じでした。
    私も参加していたこの5年間でとにかく仕事に打ち込んだり、車が2台替わったりなど色々ありました。家は無理だけど私もいい加減に彼女と結婚できるように頑張ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*