日別アーカイブ: 2012年2月14日

2012年02月14日(火) 第487回 雨のバレンタインデー

雨のバレンタインデーになりました。

昨日の雨も結構ひどかったですね。
夕方からは霧が深くなって、
今朝も霧が残っています。
今日車を運転される方は、
十分お気をつけ下さい!!
2012021408340001.jpg


バレンタインデーということで、
昨日から、RKK]の社内でも
かわいらしいパッケージを持った
女性スタッフを何人か見かけました。

女性の皆さんも大変ですよね。
同じフロアにいる仕事仲間には、
人間関係を円滑にするために
皆さんに贈られるんですね。
私のように常駐してないスタッフは、
なるべく迷惑をかけないように、
仕事が終わったら「さっ」と帰る
これが私のせめてもの心遣いです。
だってほら、会っちゃったら
気を使って、チョコくれたりするんです。
RKKの優しい女性スタッフは・・・


届けてくれる人もいます。
とんでるワイドのアシスタントの
里奈さん。
綺麗なチョコレートケーキ
ありがとです。

2012021408330000.jpg


そして、

リスナーさんからも、
さがのまぐさん、とんととんさん
雨の中ありがとうございました。

2012021408340000.jpg

この中に、ミンミンjからのチョコもあります!

さあみなさん、今日はどんな愛のメッセージが
この国で交わされるんでしょうか?
どうぞ、素敵なバレンタインデーを♥♥♥