2012年02月15日(水) 第488回  雨の朝

今朝も雨の朝です。

気温は、10℃でした。
DSC_0002.jpg
ヨコシマな心なわけではありません。
ドコモの携帯をスマホに変えたのです。
昨日、昨年注文していた機種が
やっと届きまして、今一生懸命学習中!
いろいろ使ってみているとこですが、
ガラ携と比べたら、いろいろ違うんですなぁ~。

新しいスマホで撮影したら、いろいろ難しい。
で、横になっちゃいました。すみません。


そしてこちら、
スタジオに届けられた、すみママからのバレンタインチョコ♥

ご覧のように、すみママの顔写真付き且つ受け取る人の
名前入り!さすがに細かい心遣い!憎いねこの!

しかし、このチョコ、
もしかして、手作りなの?

そんなこたぁ~ないかwwww

裏を見たら賞味期限表示がありました(^_^;)
DSC_0001.jpg
そう今現在、iPhoneと2台持なんですが、
スマホはそれぞれに若干使い方が違うんですよね。
大した違いはないと考えていた私は、
打ちのめされそうな、感じです。

みなさんもお気をつけ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です