2012年02月20日(月) 第491回 冷たい朝

おはようございます!

綺麗な青空のちょっぴり冷たい朝!
いかが迎えてらっしゃいますか?

DSC_0015.jpg
今朝は、
ゲストに、現在東京でフリーのナレーターとして
活躍している「まさき ゆか」さんにお越しいただいて、
「堀下さゆりさんと福島県相馬市のお友達」と
コラボレーションで制作した、
アルバム「スマイル」をご紹介しました。
DSC_0014.jpg
こちらは、わたしの仕事仲間、
東京でお芝居をやりながら、
ナレーターの仕事をやる「まさき ゆか」さん。
TVのナレーターとして活躍してらっしゃいます。
東京の仕事で出会ったのが
「堀下さゆり」さんです。
福島県相馬市出身のシンガーソングライターの
彼女は、3.11の震災後、
歌うことができない日々を送りました。
DSC_0013.jpg
様々な人との出会いによって
再び歌い始めた彼女は、
相馬市の子どもたちと
素敵なアルバムを作り上げました。
それが「スマイル」
録音の機材を
相馬市の学校や幼稚園に持ち込んでの
レコーディングでした。
もうまもなくこのアルバムは、
全国のCDショップで手に入るようになります。
どうぞ聴いてみてくださいね!!!
Webサイトのアドレスはこちら 
       ⇓
さあ、今週も元気にいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です