日別アーカイブ: 2012年3月29日

2012年03月29日(木) 第519回 晴れ

今週は・・・

 
「お便り・ハガキ特集」です

封書・ハガキでのメッセージを
優先的にご紹介します!

「贈る言葉」ほかでお寄せください!
 
お待ちしています☆★
 
 
 
 
今日お届けした音楽♪
 
■  オネスティー   /  ビリージョエル

■  さくらむすめ   /   渡辺敏子
 

■  Kiss Hug   /   aiko
 
■  いつの日にか二人で   /  ミスチル
 
■    Story   /     AI
 
 

「緒方仁深」の最後の一言(^^)/
 
いよいよLastDayとなりました!
2年間ホントにありがとうございました☆
4月からの朝の時間は、
ゆっくりとさんさんのリスナーになろうと思います(笑)
「さんさんラジオ」のADは卒業しますが、
これからもテレビ・ラジオで
みなさんにたくさんの情報をお伝えしていきたいなと思っています(^^)
あ!もちろん「こんにちは、赤ちゃん」はそのまま継続です☆★