日別アーカイブ: 2013年10月21日

2013 10月21日(土) 第926回 概ね晴れ~☆

みなさんおはようございます。

今週のさんさんラジオ元気にスタート!

 

さて、昨日は圭さんと一緒に♪

「あそのみなみのあきまつり」

ウォークラリーに参加してまいりました^^

 

南阿蘇の自然に触れ、

5キロのコースを色々な方とお話しながらウォーキング☆

まずは、一心行の大桜

 

_201310211.JPG

 

それから赤牛さんとの出会い♪

 

20131022_.JPG

 

稲刈り後の田んぼを眺めて

新米が食べたくなり♪

 

201310213__.JPG

 

あそ望の郷でゴール!!!!!

 

201310214.JPG

 

お土産にトマトを頂きました^^

 

しかし気持ちよかった~♪

普段は、リスナーの方々とゆっくりお話する機会がないので、

すごく楽しかったです☆

ご参加を頂いた皆様!!

本当に本当にありがとうございました^^

 

そして、びっくりしたのは友達が参加してくれていました!

常盤の保育園の頃から仲良しの友達!

地元では森山中と呼ばれています・・・笑

 

201310215_.JPG

 

大学の頃の友達~♪

まさかのサプライズ参加!!

肉食女子だけに後ろには赤牛焼き・・・笑

 

201310216_.JPG

 

いい友達に恵まれたものです!!

 

さて今週のテーマは

『ラジオのある風景』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

今日おかけした曲♪

■ オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ / ビートルズ

■ MY LOVE / 川嶋 愛

 

みなさんキラキラな1日を~♪