2015年2月26日 (木) 第1279回 雨

おはようございます(*^_^*)

雨ですね

夜には回復する模様

あー
いろんなとこ外出できるって
ほんといいわぁ

11001935_817986751608235_2080482176420119064_n

今週のテーマは
晴れた暖かい日には◯◯します

は、
やっぱり
お散歩しようっと

まだ晴れてくれませんが(笑)

今日おかけした曲は

♫ 季節の中で / 松山千春

♫ 乗換駅に灯がともる / 山田真二

♫ アイ ウィル / 井上陽水

♫ ホテルカリフォルニア / イーグルス

♫ もっと / 西野カナ

来週のテーマは
あったかいんだからぁ~と思ったこと 教えてください

2015年2月26日 (木) 第1279回 雨」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    音楽と旅が大好きなわたくし「季節の中で」、久しぶりに聴けました。最近は松山千春の曲はあんまり流れなくなったようです。イーグルスの「テイク・イット・イージー」も好きな曲です。この番組でいつの日かかけてくださいね。

    返信
  2. 岩下茂幸

    こうのとり6号打ち上げについて
    今日今夜打ち上げて聞いて『見らるる』ならて思うて、種子島ってドッチ?て思いよるうち、濃いオレンジ色の炎、だろ?火の玉かな?それはそれは、この世のものとは思えないきれーな色で、そのうち白い色に変わりながら、ほぼ仰角45°位で上がって1分か、そこらで見えんごつなりました。
    乗ってみちゃー(>.<)y-~
    ラジオネーム菊陽町の根子岳

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です