おはようさんさん

ちょっと曇っていますが良いお天気の水曜日

今朝もHappyにスタートしました

お目覚めはいかがですか

最高気温は昨日より低そうですが

それでも29度くらいまで上がりそうですよ

私も奥田圭さんも

夏真っ盛りという感じで

放送中~^^


今日も楽しいことがいっぱいありますように~

「いちおしセブン」もお楽しみに^^

オペレータのがーちゃん

アシスタントのノリちゃん

朝から陽気なさんさんスタッフです^^

blog再開します」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    約三年ぶりのブログ復活歓迎します。たまには、まさいさんをスタジオへ、慶徳二郎氏の乱入など希望します。そしてブログ更新が長続きする事を願っております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です