さんさんsunday〜♪( ´▽`)

こんばんはー( ´ ▽ ` )

日曜日は、ノーさんさんデーですが

お日様さんさんで

とっても良い一日になったのではないでしょうか

ロアッソ熊本も

熊本ヴォルターズも

見事勝利=(^.^)=

5試合ぶりWINのロアッソ!

入れ替え戦進出であと1勝すればB1昇格のヴォルターズ!!

盛り上がりましたね〜

これでぐっすり眠れ

明日の朝もさんさんラジオと共に早起き

新しい一週間もハイテンションで行けそうです(*´∇`*)

さんさんラジオは

6時40分スタート

明日明後日は

奥田圭さんとよしこちゃんの名コンビですよ(^^)

聴いてくださいね( ◠‿◠ )

あー

今日は非番のすみママ

東向きなので

早朝から眩しいお日様が

おはよ〜〜って言うもんで

洗濯始めたらスイッチが入り

なんと4回も\\\\٩( ‘ω’ )و ////

すぐ乾きますから気持ちよかったです

合わせて

アイロンがけもバッチリ

お布団も干しましたので

日曜夜のお楽しみ

ブラックペアンを

これまた気持ち良く見れました(^_−)−☆

では、おやすみママ〜

 

 

さんさんsunday〜♪( ´▽`)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です