違いすぎる2人

ボコボコした雲の朝です

さてさて

水木金は

奥田圭&すみママでお送りしていますが

2人はA型とO型〜〜

先日から話題の奥田漬けも

食卓に並べると

このようになります(笑)

おにぎり握ってきました( ◠‿◠ )

もちろん、O型的にぎりめし

そして

話題のしょうゆ梅も

お店に作っていただくO型の女

今週もこんな2人にお付き合いいただき

ありがとうございました)^o^(

素敵な週末をお過ごしください

また来週〜〜


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

違いすぎる2人」への3件のフィードバック

  1. すっとこどっこいshow

    この違いこそが、この番組の面白さ!
    それにしても、youtubeでのすみママ独演会、内容もさることながら、
    カメラ目線がいつも気になっておりやすw

    返信

narikko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です