日別アーカイブ: 2018年5月30日

こんばんは皆さんさん( ◠‿◠ )

blogを再開して

順調に更新していますが

ついに時間内更新が難しくなってきましたm(__)m

いやいや、私はへこたれませんよぉ

どんなことがあっても

脱・三日坊主(笑)

 

さてさて

週の半ば

さんさんラジオは絶好調!

 

雨降るかなぁ〜〜と思ったら

さんさんラジオでお知らせした通り

わずかな確率だったようです

こんな日には傘を持ってくるわたくし

 

ドジな私を温かく見守ってくれる

さんさんスタッフ

最近

あとさん

とやらを

youtubeで配信していますが

横からのカメラのため

首に年齢がひどく出ている様子

内心正面からがいいなぁと思っていましたら

若者たちと自撮りしてみると

あらあら。。。

ダメだ正面も(๑>◡<๑)

歌のない歌謡曲のちーちゃんAN (又野千紘AN)

やばラジの駿くんAN (田名網駿一AN)

未来を感じますねぇ

 

今日のいちおしセブンは

また後ほどUPいたしますね(^∇^)

明日は木曜日

すみママのあいどりんぐみゅ〜じっく

お楽しみに〜♡

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。