日別アーカイブ: 2018年6月4日

2018 6月4日(月)

週末は福ミミらじおのリスナーの集い♫

盛り上がったみたいですね〜!!

県外のリスナーさんも沢山いらしてましたが、

さんさんラジオにも東京土産が届きました♫

 

バームクーヘン!!

ありがとうございます!

ふわふわで美味しかった♫

バームクーヘンからひょっこりはんのつもり笑

みなさんキラキラな一日を♫

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

陽気なアラ還娘

おはようさんさん(^∇^)

6月1日です

59歳になりました

朝からみなさん温かいメッセージありがとうございました( ◠‿◠ )

今日のお天気は

こんなに素晴らしい青空

奥田圭さんのミュージックリストも

ブルースカイでした

昨日記念に天城橋を通り

愛の鐘を鳴らしてまいりました

良い想い出になりそうです

週末も楽しくお過ごしくださいね(╹◡╹)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。