いちおし!セブン〜プレゼント情報

今日は7月11日

セブンイレブンの日ですね〜

番組でも大盛り上がり!!

そこで今週も

1,000円分のnanacoギフトカードプレゼント!

1名様です

ご応募は

このblogの記事のコメント欄へ

住所・氏名・年齢・性別・電話番号及びメルアド

セブンイレブンの活用法やいちおしセブンの感想などを書いてどうぞ〜〜(^∇^)

ご応募いただきましたコメントは

非公開にて受付ますので

ご記入いただきました個人情報は

担当者にしか見えないことになっています

ご安心ください)^o^(

さて本日ご紹介いたしましたのは

またまた16日からスタートする夜セブン

31日までです

指定のお惣菜30円引きです♡

夏です!スタミナアップ!

たっぷりゴーヤのちゃんぷるー

ゴーヤにランチョンミート、豆腐、もやし、玉ねぎ

そして玉子

高温で仕上げてあるので彩りも綺麗(*⁰▿⁰*)

やっぱり

美味しい(^∇^)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

いちおし!セブン〜プレゼント情報」への3件のフィードバック

  1. 坂口真弓

    コンサートチケットや公共料金支払、お金もおろしに行くし、もちろんお弁当やデザートも買います!私にとって無くてはならないのがセブンイレブンです!

    返信
  2. やつがね@らいす

    夏は、なんといってもゴーヤですね。
    そしてセブン印のビールで乾杯♪

    返信
  3. えいちゃん

    おはようございます。
    初めてメールします。
    毎日、暑いですね。
    今日は健康診断なので、朝食抜きです。
    朝食抜きで子供と主人の弁当4つ作りましたよ。
    空腹に弁当作りはこたえますね。
    あー、お腹すいた

    返信

やつがね@らいす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です