2018 7月17日 火曜

おはようさんさん。

毎日暑い日が続きますね。

 

さて、今日のさんさんシャワー

マシュマロハーベストをご紹介♫

【材料】

マシュマロ

ハーベスト(クラッカー、ビスケットでも)

【作り方】

ハーベストの上にマシュマロをのせて

トースター,オーブンで焼くだけ!(180度〜200度)

5分くらいでふくらみます!

ポイントハーベストからマシュマロが出ないように!

出るとアルミにくっつきます!

お好みで温度を上げて焦げ目を。

私は焦げ目ない方が好きです!笑

 

トーストにのせても美味しいですよ。

マシュマロトースト。

食パンの大きさだと、6個くらいかな♫

お試しあれー♫

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2018 7月17日 火曜」への1件のフィードバック

  1. ラジオネーム ダイゴロウ

    おはようさんさんです。

    今日は長崎より勤務終了後、有明海沿岸道路を周り夜半前に熊本に入りました。
    新感覚のカプセルホテルに入りましたが、なかなかよかったです。
    時間が遅く利用できませんでしたが、バーカウンターがあり券売機でアルコール類を購入できるのには新たな発見でした。
    先程の地震は病院に向かう信号待ちでした。
    この揺れで熊本を実感することになるとはおもいませんでした。
    今日1日熊本で過ごします。
    左折時に横断歩道で車を止め歩行者を拝見します高校生の制服を見て学校名がスラスラ出てくる自分に熊本で生活してたんだなと実感します。
    やむを得ず熊本を離れましたが、また戻って生活したいと願って今日という1日を過ごします。

    圭さん、すみママさん、時節柄お身体には充分ご自愛くださいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です