2018 10月9日(火)

ひんやりな朝です。

おはようさんさん。

さて、今日のよしこのおすすめ

トマトまるごとごはん♫ご紹介♫

材料は

◯お米2合

◯トマト

◯塩    (小さじ4分の3)

◯黒こしょう   (小さじ4分の1)

◯オリーブ油   (小さじ2)

 

作り方

① お米をとぐ

② 炊飯器2合のラインまで水を入れ、そこから大さじ6杯分の水を抜く。

③調味料を全て入れまぜる。

④トマトを真ん中にドーン

後は炊飯器のボタンを押すだけ。

トマトが小さかったので、周りにミニトマト!笑

炊き上がったらしっかり混ぜ混ぜします。

出来上がりです!!

簡単美味しい♫

試してみてね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018 10月9日(火)」への2件のフィードバック

  1. きいにゃんこ

    火曜日から石川県加賀市から合志市の姉宅へ来ています、初日暑さで長袖しか持って来てなくて焦りましたが丁度良くなってホッ!としてます
    くまモン大好きだったから?くまモン体型に近付いた私…でも可愛くなくて残念(*_*)

    返信
  2. きいにゃんこ

    メールの送り方分からんちん(>.<)
    以下再度コピーしましたが…

    あなたのコメントは承認待ちです。

    火曜日から石川県加賀市から合志市の姉宅へ来ています、初日暑さで長袖しか持って来てなくて焦りましたが丁度良くなってホッ!としてます
    くまモン大好きだったから?くまモン体型に近付いた私…でも可愛くなくて残念(*_*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です