お先に。。。

どうも、須藤です。

まず始めに謝っておきます。
章子さん、お先に失礼します!!!

実は、先日出雲大社に行ってきました。
章子さんの日記を見てビックリ。
まさにその日に!

ということで、お先に失礼しました。
そして、お先に失礼します!?(笑)

さぁ、神様は私の事を見ていてくれるでしょうか?
手助けして下さるでしょうか?
お先に行けますでしょうか?

これからが楽しみじゃ~!!

IZUMO.jpg

お先に。。。」への3件のフィードバック

  1. 赤いオーケストラ荒木

    (神様は)見てはいると思いますよ。ただ「楽しみ」はありません、逆に苦しみでもない、その人の「誠実」さや「謙虚」さ、そして自分自身を知っているのか、ただそれを何らかの形で表すだけです。わかりやすく言えば、幸せになる「ヒント」は与えてくれますが、努力はしなければならないということでしょう。「婚活」ですか、半分いい言葉ですが、変に自分に意欲ってばかりいるということでしょうか、ひたすら相手に話して、自分をアピールすることでしょうな。
    力を入れないほうがいい、そして自分を見つめればいい、見ている人はいるから、直感でわかると思う。
    ああ~この人だなって、
    イケメン、一瞬でそれが大きく形が崩れることがある
    そしてその代償は大きい、だから美男美女はすぐ別れるし、その別れ方も悲劇的(知っている人がいる)
    まっがんばってね~。

    返信
  2. からてのむし

    亜紀さんが先に行けるかどうか‥御神籤を引いてみましょうかね~‥‥ どれどれ?? (..)‥‥ 【先に行こうと思うべからず、思わば先越され、良縁取り逃がすであろう‥ お先にどうぞと思うべし、機熟すれば‥ 良縁‥向こうから転がり込む‥みたいな~??】
    こんなん出ましたけど~~~?! (^θ^)

    返信
  3. 泗水のブルービー

    結婚への憧れが強いようですね。でも、結婚も良し悪しですよ。決して良いことばかりではありません。既婚者からの意見として独身で居たほうがいろんな恋愛が出来て羨ましいけどなあ。よく相手を見定めて選んで下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です