日別アーカイブ: 2014年9月19日

ミミーの金婚さんいらっしゃい☆ミミー永木

ミミーの金婚さんいらっしゃいは

菊池市隈府にお住まいの村上さんご夫婦の

ご自宅におじゃましました(^-^)/

ご主人の秀満さん78才と

奥さまの智恵さん79才にお聞きしました(*ノ▽ノ)

お2人は昨年の9月に結婚50年を迎えられ、

今は51年目をお過ごしです☆

この度は結婚50年、おめでとうございます(^_^)☆

顔見知りのお2人!

後に仲人さんからの紹介でお見合いに(^^)v

秀満さんは、ピン!ときたそう!

智恵さんも、ハンサムだったしいいな~☆

とお2人とも第一印象はバッチリ(*^ー^)ノ♪

4ヶ月してから結婚へ!

その間は2人でデートもなかったそう(/_;)/~~

ただ、智恵さんの隣にお住まいだった方が、

秀満さんに連絡して遊びにこんね~!

とゆって電話されてたそう(^-^)v♪

秀満さんも仕事終わりに智恵さんの元に

行かれてたそうです!

結婚してからは仕事づけの毎日。

娘さんお2人!

仕事しながらの子育てご主人も協力的だったそう(*^^*)

みんなで出掛けた思い出といえば、

海水浴場に行ったことだそう\(^-^)/

今はお孫さんお2人、

ひ孫さんお2人いらっしゃいます☆

金婚式のお祝いもみなさんでご飯に行かれたそう♪

お2人でカラオケにも行かれるそう(^_^)

歌も上手だそうです(^-^)/

その歌声私も聞きたいな~と思いました(^^)★

これからも元気で仲良くお過ごし下さい☆

今日はありがとうございました(^^)/

DSC_3666.JPG

デジャブ??

ジャンケンに弱い須藤ですが、何か?

はぁ、やってしまった。。。
先週の小松さん5連勝からの、
今週、私の5連敗。。。

先週のデジャブですか??

なんでこうなるかなぁ。
自腹かぁ。
今月ただでさえ出費が多いんですけど。
はぁ、笑えない。

ジャンケンなんて嫌いだぁ!!

しかも、プレゼント選び苦手なのに。。。
当選されたお二方へ言っておきます。
変なプレゼントが来ても文句言わないでくださいね。
お願いします。
温かい目で受け取ってくださいね。

プレゼント何にしよっかなぁ。

9月19日 本日の金玉賞&今週の最優秀金玉賞&来週のお題

今週のお題は「ひ・じ・き」。

 
まずは本日の金玉賞、こちらの作品!
ラジオネーム:ぷんちゃん 作
「ひ」ひっとでる
「じ」自腹が閉まらず
「き」窮屈だ
 
おめでとうございます!
 
 
そして、今週の最優秀金玉賞に輝いたのは
こちらの作品!
 
ラジオネーム:山桜桃(ゆすら) 作
「ひ」秘めて来た
「じ」15の恋が
「き」今日叶う
 
 
おめでとうございます!!
 
 
今週もたくさんの投稿をいただき、ありがとうございました。
 
さて、来週のお題は
9月24日が「畳の日」ということで「た・た・み」です。
皆様のご参加をお待ちしています!