月別アーカイブ: 2014年12月

よいお年を!

ディレクターのKです。
みなさん、12月31日いかがお過ごしですか?
新年を迎える準備は整いましたか?
え?私?・・・聞かないでください・・・

今年も、ラジたまをご愛顧くださったみなさま、ありがとうございました!
来年も楽しい番組をお届けしようと思いますので、よろしくお願い致します。

明日の元日は、朝9時~夕方4時まで
正月特番「電リクワイド ラジオ年賀状」をお送りします。
お年玉プレゼントもた~くさん用意しておりますので、聴いてくださいね~!

スタジオもちょっとだけお正月に・・・
明日はもうちょっとお正月モードになるはずです。

2014-12-31 17.02.51

それでは、みなさん、よいお年をお迎えください!!

来年もよろしくお願いします!

火曜日担当 野溝美子です。

12月30日が、私の放送担当が今年最後ということで
エンディング残り20秒のところで、
小松さんから「美子ちゃんからひとこと~」とのフリを頂きました。

残り20秒なのに、長々と話始めてしまい、

肝心の!!!
「今年もありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします!」
の一言が言えない羽目に・・・・
お恥ずかしい・・

この場を借りてお伝えいたします。

来年もどうぞよろしくお願いします!

2014年・・・・

どうも村岡です。

今年1年どんな年だったか?

振り返ってみると・・・・
父親の存在が自分にとっておおきかったんだ!と気づいた年でした。

3人兄姉の末っ子の私。

いちばん反抗して、いちばんケンカして、いちばん心配かけた娘でした。

父は厳しい人でした。
父のマイルールで家はまわっていたような気がします。

大人になって それがいやでいやで
いっぱい反発してきました。

絶対、父のような男と結婚するものか!と思っていたほどです。
ま、いまだに 結婚のケのじもございませんが。

しかし、父のイベント好きは好きでした。
今をめいっぱい楽しみたい!と思うのは父譲りだと思います。

でも、不思議です。
父が逝ってしまい 実家が実家に思えなくなり
遠のいてしまいました。

なんやかんやいっても 3人兄姉の中では 
いちばん仲が良かったんだ~ 
父親が好きだったんだ~と気づきました。(おそっ!)

あはははは。

遅かったけど 気づけただけでもありがたいです。

両親そろって旅行が大好きで あっちへこっちへ。

なので、来年は母親の相方となってあっちへこっちへと行ってみようかな。

言っておきますが 決して私はファザコンではござらぬよ。

さて、今年一年、ラジたま月曜にお付き合いいただき
ありがとうございました。

来年も笑顔でみなさんとお会いしますよ~
ぼ~ちぼ~ちの私ですが来年もよろしくお願いいたします。
では、よりお年を~~~~

走る
目標はあるのか? 前へ向かって(2015年)走るのであります!
何か?

デロンギ

ゲレンデが似合う小松くんです^^.

金曜日は「久住森林公園スキー場」から
毎年恒例の生放送でした。

生放送が終わり帰宅、マッタリする予定が、、、何と^^;

余りにも突然に寝室を共有し
20年以上付き合った相棒と破局しました。

はい冬の友、我がデロンギちゃんが逝ってしまいましたのさ!

IMG_2016

頑丈気丈に愚痴も言わず我が心を温めてくれた、
デロンギのオイルヒーター、
経年疲労でプラスッチクのスイッチがポロリんこ!

このまま使うのもちょっと危険かなってことで、
アマゾンさんをポチッとな。

はい、電光石火で届きました、新デロンギくん!
IMG_2020

此れから前任者同様のお付き合いが、、、

しかし、20年後?

多分、おいらが先に逝っておりますです!

12月26日 本日の金玉賞&今週の最優秀金玉賞&来週のお題

オリコミ川柳 今週のお題は「こ・お・り」。
まずは本日の金玉賞はこちら!

ラジオネーム:河童上陸 作
「こ」子は自慢
「お」お得意学科は
「り」理科 給食

おめでとうございます!

そして今週の最優秀金玉賞に輝いたのはこちらの作品!

ラジオネーム:牛深あかね丸 作
「こ」心から
「お」おもてなしする
「り」隣国を

おめでとうございます!!

今週もたくさんの投稿、ありがとうございました。
さて、来週からはいよいよ2015年。
お題は「ひ・つ・じ」です。
皆様の参加をお待ちしています!

九重森林公園スキー場

スノーボーダー須藤です。

今日のラジたまは、九重森林公園スキー場からの生放送でした!

雪山はテンション上がりますねぇ!
ゲレンデも天気も最高でした。

イケメン男子も多くて心も癒されきましたよw

ここに写ってるのは、癒されたイケメンじゃないですw

お気をつけ下さい

こんにちは、ディレクターのKです。
ここ数日、マスクマン(マスクウーマン)になっています。

私は、年に2回くらい自力で治せない風邪をひくのですが、
今年はその1回目が7月で、2回目が今です。
よりによって忙しい年末に風邪なんてひかなくても・・・(>_<)
鼻水から始まり、鼻づまり、のどの痛みと発展し、経験上多分今がピークです。
ということは、あとは治るだけ!(と思いたいです。)

インフルエンザも流行期に入ったようです。
みなさん、忙しい年末、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね!