カラオケ付き??

どうも村岡です。

ある町の商店街で こんな言葉が目に入ってきました。

「カラオケ付きランチ!」

ま、単純にカラオケBOXでランチを食べられるというもの
でしょうけど・・・

だったら、「カラオケにランチ付き!」にすればいいのに
「ランチにカラオケ付き」

で、もうひとつ気になって
おもわず、足をとめて その看板をガンミ。
「からあげ付 ランチ!」ではなく
「カラオケ付きランチ」と書いてある。

やっぱり「カラオケ付き」なのね。

から揚げ定食、南蛮定食、ナポリタンなどに
2時間のカラオケが付くそうです。
ランチの金額は700円代のものもあり。

凄すぎる。

そして、書き方次第で
ランチ付き・・より
カラオケ付(2時間)がお得に感うじてしまうもんね~~~

ん・・・カラオケ行かないから 一般的カラオケ事情が
わからない~~~

熊本も こんなもんなの???

カラオケ付き??」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です