良い年になる?

どうも村岡です。

はい、初詣に行きました。

日頃 おみくじを引かない私。
が、引いてみた。
%e3%81%bf%e3%81%8f%e3%81%98

( ̄ー ̄)ニヤリ

大吉とな!

しかも いろんな事がいいらしい。
%e5%a4%a7%e5%90%89
本当?
また これで運を使い果たした?

いやいや、
素直に受け止めておこう。

さ、今年 どんな良いことがあるのかな~~
と、どっぷりおみくじを信じ切っている私なのです。
・・・・単純。

良い年になる?」への2件のフィードバック

  1. 草団子遥

    昨年、僕も福岡小旅行からの帰りに太宰府天満宮でおみくじを引いたところ、大吉でした!そのおみくじを1年間ずっとお財布に入れていたところ、良いことが沢山ありました!
    RKKラジオと出会えたことが一番です!
    村岡さんにも良いことが訪れますように。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です