グルグルグルメ☆ミミー永木

今日は熊本市中央区帯山にある
らーめんみそや の みそラーメンをご紹介しました!


お話は店主の濱さんに聞きました♪

厨房を囲むようにカウンター席があります。


12年前からみそラーメンを提供されています☆

メニューはこちら☆

みそラーメン

 

特製のちじれ麺にもやしとニンジンを炒めたもの、
チャーシュー、煮たまごがトッピング♪
鳥をベースに味噌ダレをあわせてスープを作って
いらっしゃいます!
コクがありとっても美味しかったです☆

元々、味噌や醤油に携わった仕事をされていて
脱サラしてラーメン屋さんを!
家族からは大反対だったそうですが、
今はご家族3人で営まれています☆

イケメンな息子さんが湯きりをして、、、

笑顔が素敵な店主が炒めてくださいました♪


独学で試行錯誤してオープン(^.^)♪

老若男女に人気があるそう☆みそラーメンとっても美味しかったです♪
今日はありがとうございました(^o^)

営業時間:お昼11時半~3時
夕方6時~夜9時

お休み:毎週月曜日

☆親子ツーショット☆

グルグルグルメ☆ミミー永木」への1件のフィードバック

  1. 草団子遥

    味噌ラーメン大好きなんで、ここのお店も大好きなんですが駐車場が無いし、何よりも学生さんが賑やかすぎて…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です