なりたい職業

どうも、須藤です。

 

今日のたまリサは、「一日だけやってみた職業は?」でした。

プロ野球選手や、パイロット、女優、モデルから、AV男優まで

皆さん色々妄想されたようです(笑)

 

私もできることなら、ジャニーズに入って

ドームライブをしてみたい♪

何万人からもキャーキャー言われるってどんな気分なんでしょうねぇ。

 

あ、あとリスナーさんのご意見にもありましたが

私も新幹線の運転手になってみたい。

300km/hの景色を正面で見たら、気持ちいいだろうなと。

 

あ、あと

高梨沙羅ちゃんになって、飛んでみたい気も。

 

それからそれから~

妄想は終わりせんなぁ。

 

なりたい職業」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    なりたい職業~
    子供の頃からの憧れはいくつになっても色褪せませんね☆
    だって「童心」の前後をひっくり返すと「憧」ですから(^_^)

    返信
  2. からてのむし

    亜紀さん‥あなた‥ 急いでこの記事を書きましたね?‥

    フッフッフッ‥

    いの字 と まの字が 見事に抜けてしまっている‥

    この記事を書いている途中で‥

    どうしても、 買ってきたばかりのたこ焼 を食べたくなり、その算段に気をとられていたっ‥

    つまり、 その時間‥

    あなたは いつものように寝ん転がって、DVDを観ていたんですね?‥‥
    だ・か・ら、、【い】と【ま】を書き忘れた‥                        どうです?

    図星でしょう‥‥??

    ちょっと待てよ?

    ひょっとして‥

    買ってきたのは どら焼だったのかも知れませんね‥‥

    いづれにしても、謎は深まるばかりですね‥

    いやぁ~~‥         くまった! くまった!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です