金婚さんいらっしゃい☆ミミー草野

熊本市西区田崎にお住まいの明石さんご夫婦を紹介しました。

ご主人の八郎さん(75)と久枝さん(73)です!
4月23日に金婚を迎えられました!

恋愛結婚のお2人、結婚後も映画をよく見に行ったりとよくデートをしていたそうです。

50年間を振り返ってみると、久枝さんが八郎さんのわがままに応えていたことが続いた秘訣との事。

卓球が大好きな八郎さん。
よく遠征の大会もあるそうですが、久枝さんがサポートしていらっしゃるそうです!

これからもお2人仲良くお暮らしください^^

金婚さんいらっしゃい☆ミミー草野」への1件のフィードバック

  1. 草団子遥

    どうやら夫婦長続きのコツは、奥様のガマンが重要なんですね。うちもそうなら苦労しなかったのになぁ(^_^;)

    今週も金婚バンザイ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です