日別アーカイブ: 2017年3月12日

六年が、、、。

六年前はまだ50代だった小松のおじさんです。

東日本大震災からもう六年ですね、

ラジたまの生放送中の大津波、生涯忘れることはないでしょう、

熊本地震からもやがて一年に、月日は否応なく過ぎてゆきますが、

東北も熊本、大分も復興はまだまだ先が見えません、

惨事を忘れることなく我が身の事と考えること、

私たちにはそんなことが大切なのだと思います。

さて、スタジオに遊びに来てくれた「くまモン」

くまモン誕生祭盛況ではや六歳に!

くまモンを見るとなぜかあの日とリンクしてしまいますが、

多くの励ましや勇気、温かさを与えてくれています、

ありがとうね、くまモン!