今年度もあと少し

こんにちは!花粉症でくしゃみ連発中のいとちゃんです。

特にきょうは結構飛んでる気がします^^;

 

さて、来週はもう子どもの終業式。去年は地震もあったことで、あっという間の1年でした。

2週間ちょっとの春休みのあとは、進級して新学期。今までは学校で一番下の学年だったのが、新入生が入ってきてお兄ちゃんになります。どんな1年になるか、とても楽しみです。

 

さて、週末は3連休。イベントも各地であるようですし!

私は子どもと映画をみに行こうかな~と思っています。皆様楽しい週末を~~!

藤本愛英

今年度もあと少し」への1件のフィードバック

  1. 草団子遥

    いとちゃん、花粉症は大丈夫ですか?
    確かに一年あっという間ですね。僕は自宅が半壊となり居住不可の判定が出ましたので引っ越しもしました。
    映画、相棒とシングを観に行く予定です!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です