およよ。

どうも村岡です。

ラジたまスタートして 丸12年ですか???

へ~~~
そうなのかぁ~~

基本 アニバーサリー女ではないので 覚えていないのです。
ごめんなさい。

ひと干支  ラジたま続いているのかぁ~~~
ひゃ~~~

ありがとうございます!!
        いつの写真だったかな~~~動植物園の桜&菜の花!

さて、春どすな~~~
別れと出会いの季節。
スタートの季節ですね~~
あはははは。

この春 ぼ~~~~っとしよっと。
て、いつもか^^

およよ。」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    丸12年~
    スタートした年にランドセル背負って小学校に入学した子供たちが、もう高校卒業なんですね(^_^;)
    子供たちが立派な青年に成長した12年。
    自分は何か成長した所が有るかしら?(-_-;)
    …あ、有った!
    12年前に比べ~
    ウエストと体重と体脂肪が成長(>_<)←それ、人間として後退しとるやん(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です