upupp?

何故か投稿がアップされていなくてやべーっちのコマツッチです^^;

あいも変わらず我が家の愛猫「おはぎ」の話題、

先週、動物病院で避妊手術受けた彼女、

病院の先生によると大変お利口さんだったとの事(はい、親バカです)

術後は入院することもなく夕方には我が家へと帰る事が出来一安心。

切開した後を保護するための着衣で戸惑っておりました、

そのためか動きは鈍く、ちょっと心配しましたが、

食欲は旺盛なので心配はないようです。

一週間後には抜糸の予定ですが、

また暴れまわるギャングに戻る事でしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です