マネー

どうも須藤です。

 

3億8000万。

持ってみたい。

3万8000円でもドキドキするのに。

 

銀行からおろしてみたい。

でも強盗なんかにあいたくない。

 

平凡が一番!と言い聞かせ

今日ももやしを買って帰ります。

 

平和で楽しい週末になりますように。

 

 

マネー」への2件のフィードバック

  1. 37号線

    1億円の重さがだいたい10kg。

    3億8000万円だと、およそ38kgだそうです。

    ガッツな手応えでしょうねぇ…。

    返信
  2. からてのむし

    亜紀さんともやし‥

    亜紀さんともやし‥

    うぅ~~ん‥

    亜紀さんともやしね~~??

    なんかこう‥

    しっくりくるような? こないような‥?

    フランスの片田舎‥ いたいけなそばかすの少女‥ サイロ‥ そして‥‥‥ふんころがし‥

    あっ!ああぁっ!‥ やっぱり似合うっ!

    似合いすぎてるぅうう~~‥ (^*^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です