日別アーカイブ: 2017年5月5日

ピンチヒッター

どうも須藤です。

 

小松さん、屋久島でおさるさんから

おにぎり取られないかなぁ。

おさるさん、いたずらしてくれないかなぁ。

 

さて、小松さんがゴールデンウィーク満喫中ということで

今日のラジたまのピンチヒッターは

山﨑雄樹アナウンサーでした。

※お髭の状態が気になるようで、こんな感じでの写真ですw

あやしい・・・。

 

なんとか、6時まで終えることができました~^^;

 

しかし、お気持ちの熱いスポーツアナの山﨑さんということで

スポーツネタ多め、スポーツ熱高めの放送になりました。

 

皆さんからもたくさんメッセージを頂いていましたが

ご紹介しきれずすみません。ありがとうございました!

 

来週は、小松さんが島から帰ってきます。

どうぞお付き合いください~

 

 

5月5日 本日の金玉賞&今週の最優秀金玉賞&お詫び(来週のお題について)

本日の金玉賞&今週の最優秀金玉賞はこちらの作品!

ラジオネーム  悦び上手 作
「さ」  里帰り
「つ」  ツモル話しに
「き」  切りが無し

おめでとうございます!!

来週は、5月9日、石川県と分離して今の富山県が置かれ 県民ふるさとの日に

指定されたことにより「とや・ま」です。「な・り・た」は再来週のお題になります。

お題を考えてお送りいただいたリスナーさんすいませんでした。お送りいただいた分は再来週に回します。

よろしくお願いします