日別アーカイブ: 2017年5月15日

もう5月も半分!!

月曜日は 西村 赤音です!

時の流れって本当に早く感じますよね。

私も30歳まであとわずか、、、。

20代やり残したことだらけな気がしてなりませんが、
無常にも時は過ぎていくものですね、、、。

だからこそしっかり毎日を楽しみたいと思います!

今日の妄想劇場は「もしもテーマパークを作るとしたら」でした。

私はセレブな生活を体験&満喫できる☆セレブランド☆で
普段乗れない高級車やブランド物に触れてみたいです。うふふ

そんな中で今日はリスナーさんから巨乳ランドという
欲望にまみれたご意見がありましたので、、笑

こんな写真を、、、笑
リスナーさんから頂いたメロンで遊んじゃってごめんなさい(^_^;
美味しくいただきました!

 

書道家

悪筆ランキングがあればまずワースト3確実なコマツ氏です。

自分で書いた字が読めない事しばしば、

丁寧に書いても蚯蚓鳴く字で事あるごとに困っております!

さて、「ラジたま」長女の村岡章子嬢が通っている、

滴水会の書道展が開かれ、拝見に!

まーお見事な作品の数々、桃李「村岡さんの揮毫」様の作品もオミゴトでした。

ズバリの「遊」さすがです!

他にも熊日で入賞した、いっぱい字が書かれた書(読めない字だらけ)も、

お見事でした、やっぱ字の上手い人はいいね!