もう5月も半分!!

月曜日は 西村 赤音です!

時の流れって本当に早く感じますよね。

私も30歳まであとわずか、、、。

20代やり残したことだらけな気がしてなりませんが、
無常にも時は過ぎていくものですね、、、。

だからこそしっかり毎日を楽しみたいと思います!

今日の妄想劇場は「もしもテーマパークを作るとしたら」でした。

私はセレブな生活を体験&満喫できる☆セレブランド☆で
普段乗れない高級車やブランド物に触れてみたいです。うふふ

そんな中で今日はリスナーさんから巨乳ランドという
欲望にまみれたご意見がありましたので、、笑

こんな写真を、、、笑
リスナーさんから頂いたメロンで遊んじゃってごめんなさい(^_^;
美味しくいただきました!

 

もう5月も半分!!」への3件のフィードバック

  1. 僕ヒロいもん!

    コラ~!って許しちゃうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤音ちゃんのパイオツよりメロン大きくて良かった(笑)皆様に美味しくいただいて貰えたら幸いです。

    返信
  2. からてのむし

    あっ!ああっ! お‥美味しそうなボイン!  赤音ちゃん、次回は是非、パイナポ~~でお願い致します‥‥ (^q^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です