宗りん!

はいどうも村岡です。

先日 ソフトバンク×楽天戦を観戦してきました。

久しぶりの藤崎台球場。
やっぱりいいな。

ちょっと昔を想い出したりして・・・
高校野球で青春したこと
高野連のバイトでウグイスしていたこと
プロ野球の試合で メガホン売りをしたことなどなど
色んな想い出がある球場です。

そこに・・・・ソフトバンクの宗りんがいる!!

試合には出ませんでしたが
ベンチから チラッ チラッと姿がみえると
誰もが写真パシャパシャ!

やっぱり人気物です。
負けじと私も写してみましたが・・・遠い!! 遠すぎるぅ。
やっぱり望遠が必要だよね~~

本格的なカメラを持ったファンが多かったですもん。
今は こんな感じなのね!!

久しぶりに野球をガンミして
楽しかったな~~

よし!! 次は ヤフオクドームへ レッツらゴ~~~

さてさて、話しはかわりますが
私が習っている書道教室「滴水会の社中展」にお越しいただき
ありがとうございました。
本当に感謝です!
精進します^^  by村岡桃李

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です