週刊VOLTERS

どうも須藤です。

 

今日の週刊VOLTERSには

小林慎太郎キャプテンにお越しいただきました。

 

シーズンが終わって10日ちょっと。

シーズン中とは違って、リラックスした表情でお話いただきました。

 

今日、契約更新をしたばかりで、

来シーズンもヴォルターズでのプレーが決まったそうです!

チームリリースよりも早く発表していただき、ありがとうございます。

来シーズンも小林選手の活躍に期待です!

 

そして、来週も選手がゲストに来ていただける予定です。

是非、お楽しみに~。

 

 

 

週刊VOLTERSの過去の放送はこちらから↓

http://blog.rkk.jp/vol/

番組やヴォルターズ情報はこちらを↓

https://ja-jp.facebook.com/rkkvolters/

 

 

週刊VOLTERS」への1件のフィードバック

  1. 37号線

    慎太郎キャプテンと須藤さん。

    けっこうお似合いのカップルになれそうな…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です