帰ってきました!!

先週はお休み頂きご迷惑をおかけいたしました!!

サワディーカ♡西村赤音です!!

新婚旅行のタイ、美味しモノをたくさん食べ、
タイのマッサージも堪能し、最高の旅行になりました!!

10年ぶりの第二の故郷。懐かしさに感動しました。
意外にもタイ語もまだしゃべれたので現地の方との交流もしっかり楽しめました!!

いつかタイ旅行ツアー組んでみなさんと一緒にタイを楽しみタイですな!!

そんな今日の妄想劇場は、「一国の王になったら」でした。
王や王女って憧れますよね♡
私ももう現世では無理なので来世に期待したいと思います!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です