早いもんで六月最終週です!

月曜日は西村 赤音です。

ジメッと蒸し暑いですね。

今日の妄想劇場は「もしも人間以外に生まれ変わるなら」でした。

意外にも鳥系多めでした。

私はタンポポかクラゲ。クラゲって人間で言う脳みその部分が無いのに泳いで捕食して優雅で凄いと思いませんか!!

人間になる前何だったんだろう・・・。笑

今週も雨が続くようですが皆さんにとって一つでも多くのハッピーを見つけられる一週間になりますように。

さてさて今日の晩御飯何にしよう、、毎日そーめんじゃやっぱり駄目だよなー。笑

早いもんで六月最終週です!」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    クラゲ~
    その一種に「ベニクラゲ」という物凄いクラゲが居ますよ☆
    体長は1cmほどですが…
    生物学的に最も不老不死に近い生物だそうで(^_^;)
    身体が老化すると、サナギのような状態になり若返ります(!)
    しかも環境が悪くなると樹のような状態で海底に根付き、環境が良くなるまで(仮死で)乗り切ります。
    研究者たちもこぞって「不老不死のサイクル」の謎解きに必死とか(-_-;)
    どうぞ生きてる内に解明してくださいm(__)m(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です