日別アーカイブ: 2017年7月3日

7月最初の月曜日

西村赤音です

今日はしかっり暑いですね。

私はクーラーをつけて寝るのが苦手で
どんなに暑くてもクーラーはつけない主義なんですが、
結婚すると、やはりそうはいかないんですね、、、。

人と暮らすって大変!!笑

そんな今日某コンビニに冷たい飲み物を求めていったら、
とっても可愛い夏らしいカップに入れてくれたので、
なんだかテンションが上がりました。

いくつになってもやっぱり女の子は可愛いものが好き♡

そのカップは捨てずにペン立てにしよっと。

こうして、、捨てられねーぜの私の周りに物があふれていく、、、、

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。