日別アーカイブ: 2017年7月10日

今日は納豆の日

月曜日は おっぱいソムリエ 西村 赤音です!!

今日はスタジオに鹿児島の阿久根市から大きなお友達が遊びに来てくれました!!

阿っくん(*^_^*)

鹿さんです。

はじめましての私は鹿の阿っくんを牛と間違えてしまいました。

ごめんね。阿っくん

そんな今日の妄想劇場は「もし超能力が使えたら」でした。

欲しい欲しい欲しい!!超能力欲しい!!!

液体になれたり、なんかビーム出したり、あったらいいな。超能力。。。

映画のような夢の話ですね!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

豪雨!

台風から豪雨被害、全くもって人間は無力だと痛感する、

コマツのおじさんです!

被害に遭われた方々に心中お見舞い申し上げます。

今年の夏はどうなるのでしょうか?ね。

空梅雨と言われたのはついこないだで、一転の豪雨となり全くもって読めませんね!

せめて、笹に願いをかけて祈りましょう!

今はたくさんの願いの短冊が実っておりますよ!

そして、夏は祭り。

各所で行われる夏祭りに花火大会、

いっときの間、猛暑を忘れさせてくれますね!