SUMMER

どうも須藤です。

 

梅雨明けしたんでしたっけ?

たしか、まだですよね。

梅雨明けしたようなお天気。

あつぅございます。

 

熊本の夏、クーラーの夏

熊本の夏、かき氷の夏

熊本の夏、そうめんの夏

熊本の夏、冷やし中華もいいなぁの夏

熊本の夏、逆に焼肉でパワーつけるのもいいんじゃない?の夏

 

とにかく、体力勝負!

夏に負けんぞぉ!

 

SUMMER」への4件のフィードバック

  1. からてのむし

    いや‥ 気持ちはわかるが‥ 寧ろ、いちど、負けたほうがいい‥ そこから復活した亜紀さんは とてつもなく強くなっているはずだ‥ 亜紀さん‥ 一緒に負けよう! 僕と一緒に、、 夏に負けようぢゃないか!! な!!(*´∇`) 見つめあい、ゆびきりをするふたり‥‥ 真夏の熱帯夜はこうして過ぎていったのである‥‥  続きは、、明日の、、朝刊で‥‥

    返信
  2. ラジオネーム エル・エイチ

    はじめてメールさせて頂きます。いつも仕事中楽しく聞かせて頂いてます。
    先ほど松橋で運転中、信号待ちでミミー号の隣になり、ミミー号だ。と思って見ていたら助手席の方がニッコリ笑ってくれました。
    祝日の仕事帰りで疲れてましたが一気に癒されました。
    これからも気を付けてがんばって下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です