日別アーカイブ: 2017年7月24日

ちょろちょろチョロギ

本日もラジたまにお付き合い頂きありがとうございます!

月曜日は西村 赤音です。

ラジたまの控室にはいつもおやつがたくさん!

それも楽しみのひとつなんですが、、笑

今日は私の最近ハマっている「ちょろぎ」をみんなでたのしんでます!

カリカリ梅のような味わいと、やどかりの貝のような可愛い形、、
塩分が欲しい夏にもなんだかぴったり!!

ラジたまのディレクターがちょろぎについて調べてくれたんですが、
このちょろぎは、脳細胞を活性化して老化防止になるんですって!
それを聞いてみんな食べなきゃ!!って

一度食べたら、クセになりますよ(*^_^*)

皆さんもどうぞ!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。