かき氷

どうも須藤です。

 

今日の喜怒哀楽でお話した宮崎のかき氷。

ご覧ください、この大きさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から見るとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見るとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、大きいんです!

 

でも、美味しかったぁ~。

楽しかったぁ~。

 

近くに、こんなかき氷出してくれるお店ないですかねぇ~。

かき氷」への3件のフィードバック

  1. からてのむし

    エヴァンゲリオンヤシマ作戦BGM が流れる中、、 からてのむしと須藤亜紀は、 汗だくで、大人の自販機コーナーへと走ったのだった・・・

    返信
  2. 前略、中略、後略。

    スゲえぇ!この言葉に尽きる。やはり、あなたはただものではないな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です