明日から8月ですよ!!

七月最後は 西村 赤音です。

今日も猛暑日。暑い日が続きますね、、

雷雨の所もあったみたいですね。

雨予報とも知らずに洗濯物をかなり干してきたので
帰ってからの家事がまた一つ増えると思うと暑さも重なってぞっとしますね。。。

写真はうちの実家に咲いた大きなひまわり!

このひまわりはある縁で繋がった
東日本大震災で被災したある家族から頂いたど根性ひまわり。
九州と東北を結ぶ絆のひまわりが今年も大きな花を咲かせました。

ひまわりってすごくパワーがありますね。
皆さんもこの暑さに負けず、夏をエンジョイしましょう♪♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

明日から8月ですよ!!」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    サンフラワー。
    ヒマワリは背が伸びてる間は、ずっと太陽を追いかけてるそうで☆
    「弱虫は 庭に咲くヒマワリに笑われる。
    どんな時も太陽を見つめてる」
    …いや、世界名作劇場アニメのエンディング曲の歌詞なんですけどね(-_-;)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です