世界陸上

ウルトラこんばんは、須藤です。

 

今夜から世界陸上が始まります。

毎回熱いあの方は、どんなテンションで登場されるんでしょうかw

 

先日、6歳の甥っ子に、

「あきちゃんは、ボルトより早く走れる?」

と聞かれたので、

「走れるわけがないよ。だって世界記録もっている人だよ」

と説明すると

「じゃあ、何だったら勝てる?」

と聞かれました。

「う~ん、そうねぇ、、、。」

 

即答できませんでした。。。

 

須藤vsボルト

何だったら勝てるんだろう。。。

 

 

世界陸上見ながら考えようっと。

世界陸上」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    何だったら勝てる?
    日本語力とか女子力とかトーク力とか有るじゃないですか☆←出来レースやん(笑)
    もしくは長距離対決を持ち掛け~
    終盤、油断したボルトが居眠りした所を…←ウサギとカメか(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です