くるくるスピナー

月曜日は西村 赤音です

台風の被害がでなくてよかったですね。

ただ、日曜日に予定していた荒尾のお祭りが中止になってしまったのが
もう、ショックでなりません。
一生懸命準備してきた関係者のことを思うとなおさらショックです。

なので、来年はいままで以上に楽しみなお祭りになりそうです。
いまさらかもしれませんが、、
今世界的にも大流行のハンドスピナーなるものを買ってみました。

ただ回すだけ。

買ってみたらその魅力が分かるかもしれないと思って回してみました。

本当にただ回すだけ。

、、、、、思ってたより、、、

、、、、、楽しい。

なぜだか手放せない

小松さんにも体験してもらいました。

みなさんは持ってますか??

↓画像を縦にできませんでした~(>_<)
ビデオ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

くるくるスピナー」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    ???何?、ハンドスピナーって。初めて知りました。おもしろいのかなあ?まわってるのを見てると、目が回りませんか?それって、ストレス解消用の物件ですか?わかりません。

    返信
  2. 駱駝

    ただ回すだけ~
    人間は単純な回転運動の連続にリラックスする生き物なのかもしれませんね☆
    授業中の手持ち無沙汰にエンピツ回したり、三角定規の穴に指を突っ込んでクルクル回したりしてたのを思い出しました(^_^;)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です