日別アーカイブ: 2017年9月4日

夏が終わる切なさ、、

夏が大好きな私としては非常に寂しく感じるこの季節。

どうも月曜日は西村赤音です!

暑い夏が大好きですが、美味しいものが増える実りの秋も大好き!!

毎日ご飯食べるのが楽しい!実は美味しい漬けもの探しに密かにハマってます。

美味しい漬けものあったら是非教えてください!

 

今日はリスナー様から頂いた大きくて緑色に輝く宝石のような葡萄を、いただきます!!

夏が終わる切なさと、美味しいものが待ち構える秋が来るのが楽しみな気持ちがぶつかりあうーー!!

なんて平和なんだ私は!笑

瀬戸ジャイアンツ!
1粒がビッグです。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。