スーツ姿がお好き。

どうも村岡です。

映画 「三人目の殺人」をみました。
はい、福山雅治様が出ているからです。

ご覧になった方は いろんな感想があるでしょう。
それは 置いといて・・・

やっぱり かっこいいですね。
あの年齢で どアップがいけてるわけですよ。
素晴らしいお手入れです。

シミもシワも目立たない。
綺麗なお顔。

さらには、あのスーツ姿。
カッコ良すぎです。
似合いすぎです。

私は、スーツが似合う人に弱いのかもしれません。
ま、別にいいですね 私の話しは。

ただ、あまりの完璧さに自分が恥ずかしくなりました(笑)

ヒゴタイの花。
このとき、幸せを運ぶといわれている ブルービーがいっぱい飛んでました。
また、雅治との同棲している夢がみられるかな?・・・・

すいません 自分でも 痛すぎると思っております(笑)

スーツ姿がお好き。」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    章子ちゃん、まだあの人を追いかけてるの?もう、手の届かぬ人になったんで、あきらめてたかと思ってました。そんなことばかりやってると、最後には想像妊娠になっちゃうぞ~。

    返信
  2. マーチン

    お疲れ様でした(´∀`)
    ゆっくりマシャ活でもして鋭気を養って下さい*ˊᵕˋ)੭

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です