行ってみるか?

どうも村岡です。

随分、涼しくなりましたね~~
特に 朝晩は・・・・
まだ、タオルケットをかけて寝ている私は 朝がた きちんとタオルケットに
おさまって ピーンと真っすぐ寝ていますwwww

そろそろ、毛布を出そうかと思う今日この頃です。

そこで悩むことが!!
いつも自宅の洗濯機で 毛布を洗っていたのですが・・・

洗濯機がいつも無理して洗っていたような感じがして・・・・
洗濯機が壊れる前に
今回は コインランドリーへ行ってみようかと思っているのです。

が、今まで一度もコインランドリーを使ったことがないので
ちょっと 不安。

私 機械音痴だし~~ちゃんと使えるかな~~
毛布が嫌な匂いにならないかな~~
洗った後 ごわごわしないかな~~と
試す前に 不安に思う私です。

はい、石橋を叩いても 叩いても 渡らないタイプなので(笑)

でも、  まずは 試せ!!  やってみろ!!ですよね。

近いうちに行ってみよ~~っと!!
なんか、懐かしいですね~~
アシスタント さきちゃんのデザインです。
シェイシェイ。

行ってみるか?」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    コインランドリー~
    RKKテレビで、かめきちさん・岩本実希さんが夕方にCMされてるウォ○シュハウス。
    新店舗が近所に出来て、興味がてら毛布2枚持って行ってみました。
    洗浄・脱水・乾燥~ワンセットで処理してくれる大型ランドリーがズラッと並び、操作も自販機より簡単☆
    ほぼスタート押すだけでした☆(^_^)
    一つ不満を言うなら~
    ラックに旅行雑誌ぐらいしか置いてなくて…
    暇つぶしには向いてないコト…でしょうか(-_-;)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です