みなさま、ありがとうございました♡

最後のブログとなりました。

西村赤音です。

皆様長いようで、本当にあっという間の期間でしたが、ありがとうございました。

最初からリスナーの皆様に温かく迎えて頂き、また今日も嬉しいメールをたくさん頂きこの番組に参加出来た事、を改めてものすごくうれしく感じました。

と同時にすごく、、すごーーーく寂しいです。

皆さんと番組を通じて繋がっていられたことを思い返すと、
楽しかったなーと思うことばかりです。

いつかまた皆さんと妄想も出来たらいいなと心から願っております。

今日は、仲良しのケーキやさん、荒尾にあるカプルスというお店で
ラジたまの想い出を可愛い形にしてもらいました。(*^_^*)
最後もみんなで仲良く頂きました。

そして以前りんりんりさちゃんに出演して頂いた
徳山梨園さんからも美味しい梨の差し入れを頂き、
秋を存分に感じながら最後まで全力疾走できました。皆様、私、、若輩者で失礼も多かったと思いますが、、、
最後まで本当にありがとうございました。

またいつかどこかでーーー!!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

みなさま、ありがとうございました♡」への3件のフィードバック

  1. パンダのマーチ

    本当に終わってしまうのですね。
    あまりにも突然なのでびっくりしています。
    週に一度、平日の休日にしか聴けませんでしたが、その分、みっちりと楽しんでました(^^♪
    ありがとうございました。お疲れ様でした。

    返信
  2. 駱駝

    妄想劇場~
    たまリサとは ひと味 違う「if」や「wish」で展開する幻想中心のコーナー☆
    クリエイションな脳細胞を刺激され~
    そして、自分じゃ思い付かないリスナーさんのバラエティー豊かな夢想が聞けて、刺激的で面白いコーナーでした♪(^_^)
    また、いつか楽しい妄想のひとときが訪れるコトを願って…ありがとうございましたm(__)m

    返信
  3. 前略、中略、後略。

    う~ん、まさか番組が終わってしまうとは思いませんでした。仕事中はとぎれとぎれでしか聴けませんでしたが、…残念でたまりません。みなさん、ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です