12年半・・?」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    曜日シフトがブレても軸はブレず~
    12年半。
    ほとんど小松さんの家族みたいに、自然体で陰に日向に支え、並走しきった村岡さん♪
    番組のペースメーカーと呼んでも過言でない存在でした(^_^)
    変わらないのは一種の強さです!
    村岡さんは村岡さんのまま~
    愛される村岡さんフォーエバーです☆(^_^)/

    返信
  2. akiloveyasu

    章子さん、12年半のロングラン、お疲れ様でした。小松さんとの絶妙なやり取り、小松さんのウイットに富んだ言葉を、さらりと交わす大人な感じがなんかよかったです。絶妙なコンビでしたね~。
    いや~、ほんと残念ですが、またどこかでお会いできればと思います。
    楽しい放送をありがとうございました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です