難関突破十八社詣で【南関町】

 

人生に苦難はつきもの。危機を乗り越え、難関を突破して夢を実現してもらいたい。そんな願いを込めて、「難関突破十八社詣で」を企画しました。

今回で7回目となる「難関突破十八社詣で」。決められた十八箇所の神社を巡り、神社に設置してあるスタンプをスタンプ用紙に押印し、達成できたら「まちの駅 ゆた~っと」にお持ちください。先着108名に「難関突破グッズ」をプレゼントします。

スタンプの台紙は、大津山阿蘇神社、上長田両諏訪神社、小原天満宮、坂下阿蘇神社、ホテルセキア、ビッグオーク、いきいき村、まちの駅 ゆた~っとの計8箇所に設置してあります。例年では、十八の神社に設置していましたが、昨年より設置場所が変わりましたので、お間違えのないようご注意ください。また、今年の賞品「難関突破グッズ」は、「ミニ絵馬とトッパ丸ボールペン・シャープペンのセット、難関突破米、難関突破への架け箸、クラフトの箸置き」などなど豪華詰合せとなっています!先着108名ですので、お早めにお越しください。

また、十八の神社には、「難関突破」の旗が立っており、その旗が目印となります。地元の人でも簡単にたどり着けないような里山の中の神社もありますので、これから大事な試験を控えている受験生や何か大きなことを達成されたい方など、ぜひ十八社を巡り、その達成感を糧に難関を突破していただきたいと思います。

 

<その他>

実施期間:平成29年12月25日~平成29年 2月28日まで

賞品交換期間:平成29年 1月 4日~平成29年 2月28日まで

 

問い合せ:南関町商工会0968-53-0120までお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です