「第2回まぁっごスマイル!益城」 益城町

第2回まぁっごスマイル!益城」 益城町

7月27日(土)益城町の益城町仮庁舎前駐車場で開催される

きなっせみんなで夏祭り「第2回 まぁっごスマイル!益城」の紹介です。

熊本地震で震度7に2度襲われた益城町を、笑顔と笑い声でいっぱいにしたいという思いをきっかけに開かれるようになったお祭りで、
今年で2回目を迎えます。

地元を中心とした35店舗のお店や、楽しいステージイベント、
ロアッソ熊本やヴォルターズの選手がやってくるスポーツコーナーや、
お楽しみ抽選会などイベント盛りだくさんです。
※抽選会は600人限定です。お早めに。

お祭り開催時間は、お昼3時~夜9時まで。

お問い合わせは、「まぁっごスマイル!益城」実行委員
市村さん090-9594-0540

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です